yzkmc.fm

特に決まったテーマもなくだらだらと

見たことのあるアニメ、まとめ。

 

 ~2010年

いちご100% / 苺ましまろ涼宮ハルヒの憂鬱 / ひぐらしのなく頃に / DEATH NOTE / コードギアス反逆のルルーシュ / ぼくらの / らき☆すた / BACCANO! -バッカーノ!- / 魔人探偵脳噛ネウロ / CLANNAD / みなみけコードギアス反逆のルルーシュR2 / とらドラ! / CLANNAD ~AFTER STORY~ / ルパン三世VS名探偵コナン / けいおん! / 咲-saki- / 化物語 / かなめも俺の妹がこんなに可愛いわけがない

『喰霊-零-』を見た。 - yzkmc.fm
『東京マグニチュード8.0』を見た。 - yzkmc.fm
『CLAYMORE』を見た。 - yzkmc.fm

2011年

STEINS;GATE / 未来日記

『ギルティ・クラウン』を見た。 - yzkmc.fm
『デッドマン・ワンダーランド』を見た。 - yzkmc.fm
『神様ドォルズ』を見た。 - yzkmc.fm

2012年

Another / 夏色キセキ / TARI TARI / ソードアート・オンライン

『PSYCHO-PASS』を見た。 - yzkmc.fm
『氷菓』を見た。 - yzkmc.fm

2013年

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 / 進撃の巨人 / 帰宅部活動記録 / アウトブレイク・カンパニー / 機巧少女は傷つかない / ソードアート・オンライン Extra Edition

『東京レイヴンズ』を見た。 - yzkmc.fm

2014年

桜Trick / ニセコイ / 僕らはみんな河合荘 / 悪魔のリドル / 魔法科高校の劣等生 / 極黒のブリュンヒルデ / ノーゲーム・ノーライフ / 棺姫のチャイカ / 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

『ハマトラ』を見た。 - yzkmc.fm
『星刻の竜騎士』を見た。 - yzkmc.fm