yzkmc.fm

特に決まったテーマもなくだらだらと

高温、直射日光を避け乾燥した涼しい場所に保管してください。

 夏になるとレッドブルとかモンスターがうまくなる。ところで標題は、そのモンスターに書いてある保存方法だけど、この注意書きはそのまま自分に書いても良さそうだし、もしかしたら自分はモンスターなんじゃないかと思う。

 まあ、そんなことはないだろうけど、この暑い中にそのまま置いてあったらダメになってしまうのはきっと人間も同じだ。今すぐ涼しい環境を用意してほしい、そうすればパフォーマンスも向上するに違いない。夏になると言い訳がうまくなる。

モンスター エナジー 355ml×24本

モンスター エナジー 355ml×24本

 

  今日は勉強を投げ出して結婚について考えた。いつか結婚しなくてはならないだろうけど、自分はどうしたいのかと思った。なんていうか、結婚しなくてはならないと考えている時点でお察しだった、あんまり結婚したいと思わない。

 親に孫の顔を見せてやるとか、世間体が、くらいしか結婚する理由が見当たらない。世の夫婦たちは何がどうなって結婚に至ったんだろう。そんなに惹かれ合うなんてことが本当にあるのか。それとも衝動的に結婚しちゃって、あとはどこからか義務感でも湧いてくるんだろうか。現実感がなさすぎてよく分からない。

 やっぱり結婚についてあんまり考えてなかった。つまり、ただ勉強を投げ出しただけということになる。嘘だ、そんなわけない、だって試験は明日だ。