yzkmc.fm

特に決まったテーマもなくだらだらと

理由もなく気分を変えてみたくなったり。

 夏だからぱーっとやろうって風潮について行けない。俗に言うリア充的ノリはどうしても疲れる。近場を散歩するとか、風鈴の音を聴きながら扇風機で宇宙人の真似をするとか、それくらいの非アクティブさで夏を乗り切りたい。暑いし。まぁ、そんなだからコミュ障なんだろうな。夏休みがいらないってわけじゃない。休みは欲しい。何もしたくない。

 さて、家の片付けもかなり進んで、物が減った。なんとなく清々しい気分になったついでに、ブログのテーマを変えた。全く自分っぽくない。段々捨てるものも減ってきたから、次はデジタルの整理をしようかな。なんで登録したのか分からないブックマークとか、パスワードをすっかり忘れたサイトとか、すっきりしたい。

 

 久しぶりにボカロでかっこいい曲を見つけた。1年以上前の曲だし、ランキングも最高3位だから、有名な曲なんだろう。ボカロ最新曲が5年前くらいで止まってたから知らなかった。和ロック? ダブステ? かっこいい。